« 「螺旋」後半の公演は。。。 | トップページ | なんかなぁ…なんか… »

2016年12月 5日 (月)

打楽器集団鼓童???

届きました。目に入ったのは打楽器集団…。確かにそんな感じの変化ではあるけれど…。芸術監督であり人間国宝坂東玉三郎氏との共演の二作目。

HPから…『不世出と評される玉三郎氏の優雅な舞いを、太鼓界を牽引し続けてきた鼓童が斬新な切り口で囃します。そこに花柳壽輔氏はじめ、花柳流舞踊家の出演も決まり、見どころに華を添えます。能の代表的な演目を題材に、玉三郎氏の舞踊が、魂を揺さぶる鼓童の太鼓の響きと、能楽にインスパイアされた妙なる音色と一体になって、奥深くも情感豊かなイマジネーションの新たな地平へといざないます。』と記されています。はて?さて?興味津々???
Yuugen_2


|

« 「螺旋」後半の公演は。。。 | トップページ | なんかなぁ…なんか… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1300614/68711420

この記事へのトラックバック一覧です: 打楽器集団鼓童???:

« 「螺旋」後半の公演は。。。 | トップページ | なんかなぁ…なんか… »