« ECを振り返る | トップページ | 螺旋ツアーの開始 »

2016年9月16日 (金)

どうだったのかな?今年のEC

ECの開催前8月20日の新聞です。期待と戸惑いの結果は。。。???
Img_0003


ECの様子は鼓童ブログに紹介されていますし、鼓童facebookではリアルタイムで報告されていました。楽しく盛り上がっている様子がうかがえますが、実際はどんなだったのでしょう?

ECリピーターの方はチケットの取り方、ワークショップや各地のイベントなどの組み合わせ方など楽しみ方を知っているので期待以上だったとの声があります。全島での催しに交通手段を確保することの重要性も聞こえてきました。鼓童メンバーの分散した催しもよいけれど、佐渡に来たのだからやっぱりメンバー総出演の城山コンサートははずせないよね。との声も。。。

鼓童のフェスティバルとしての開催ではなくなったECは今後どんな変化をして行くのでしょう???

|

« ECを振り返る | トップページ | 螺旋ツアーの開始 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1300614/67496940

この記事へのトラックバック一覧です: どうだったのかな?今年のEC:

« ECを振り返る | トップページ | 螺旋ツアーの開始 »