« 2016年7月 | トップページ | 2016年9月 »

2016年8月

2016年8月28日 (日)

EC初日

Nippou827
EC初日は雨で始まったようですね。この鼓童村コンサートはとても楽しかったようですが。。。人数制限があるコンサート、鼓童の公演を楽しみにしている多くのファンはどうしたもんじゃろな?


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年8月25日 (木)

明日からEC

Nippou824
城山コンサートがなくなり、例年とは違うEC 。佐渡島内のあちらこちらでいろいろな企画がされています。コンサートも抽選だったようですね。遠方から乗り物の早期手配をされる方々にはこの抽選方法は頂けないとの声も聞こえてきます。催し物も後手後手の案内。。。新しく始まるスタートは大変そうですね。どんなイベントとなるのでしょう。もう佐渡入りしているみなさま、これから向かうみなさま楽しい時間をお過ごしください。感想など頂けましたら嬉しいです。


| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2016年7月 | トップページ | 2016年9月 »