« 温かい。。。ところ | トップページ | 重なった必然と偶然の出会い »

2016年7月 6日 (水)

熱い。。。ところ

公演を終え、片付けも済み。。。その後は。。。打ち上げとなるのですが。。。

今回は出演者と委員会メンバーの全員が参加の大人数。新発田流のその会は集まった人から乾杯の練習が始まります。何だかよくわからないうちに乾杯の音頭が幾度か。今回は15回記念ということで乾杯の音頭も15回という企画だったようです。みんなが集まり鼓童、響sato-oto、委員会からの本番連続3回音頭で開始され、直後から始まったのは恒例の一言リレーです。今回もそれはそれはヒートな思いが山ほど。。。一言では語れない思いの数々。。。熱く楽しく嬉しく会場みんなの思いだったようです。お客さまも帰り際に「ありがとう」の言葉を残されていたとのこと。

人数が多いので最後まで到達するころには時間がアップアップ。それでも。。。そんな中響sato-otoの地域の木遣りが披露され、これに応えて鼓童の木遣りで盛り上がり、最後は委員会の一本締めでお開きとなりました。

|

« 温かい。。。ところ | トップページ | 重なった必然と偶然の出会い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1300614/66367925

この記事へのトラックバック一覧です: 熱い。。。ところ:

« 温かい。。。ところ | トップページ | 重なった必然と偶然の出会い »