« 恒例の顔合わせ | トップページ | どんな舞台?② »

2016年6月29日 (水)

どんな舞台?①

開演の案内があってからも暗くならない場内。どうしたのかな?と、後方からのにぎやかな響き「SHAKE」ではじまりました。早くも会場の手拍子と共に盛り上がりました。残された担ぎ太鼓での地打ちで始まり、最初から三台の太鼓が一斉に叩く響きに引き込まれる「三宅」。静に転じ篠笛の二重奏が綺麗な「水々」。コミカルで笑いを誘う「Jang-Gwara」で和んだ空気を瞬時に走り抜ける「千里馬」の世界に誘われ。。。あっという間の一部でした。

ここで15分の休憩です。

|

« 恒例の顔合わせ | トップページ | どんな舞台?② »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1300614/66239671

この記事へのトラックバック一覧です: どんな舞台?①:

« 恒例の顔合わせ | トップページ | どんな舞台?② »