« 6月の例会 | トップページ | こんな催しが。。。 »

2016年6月16日 (木)

楽しみは間もなく。。。

今回の新発田公演ってどんな舞台???
聖篭太鼓響sato-otoが友情出演するとアナウンスがあるけど。。。

芸術監督の一作目の舞台『伝説』を新発田でも公演しました。変化したモノクロームに戸惑ったことが思い出されます。スタンダードに聴きたいとこの演目をリクエスト。鼓童ブログで若い夏の練習風景を見ました。おや??メンバーは若者達!!!新発田もこのメンバーかしら??演出は山口幹文さん。昨年3月の特別公演『道』が記憶に新しい舞台です。

ベールに包まれた舞台が10日後に。。。和太鼓を存分に楽しめる舞台だよね?きっと!!

梅席若干空席あります。チケットお求めはお早めに!!!

|

« 6月の例会 | トップページ | こんな催しが。。。 »

コメント

 明日からトーク齊冨です。手伝いに行ってきました。明日からもずっといます。
笑いももちろん おーというところも。 かなりのものです。まだいくらか席があります。
ぜひおいでなさいませ。絶対 楽しいです。

投稿: ぴか | 2016年6月16日 (木) 23時34分

ぴかさん
お誘いありがとうございます。
お二人の掛け合いはトークも太鼓も最高ですよね。

ご都合の付くみなさま、東京都江東区 ティアラこうとう小ホールへお出掛けください。冨田さんに何やらアクシデントがあった様子が鼓童ブログに。。。これも今この時の特別として楽しみたいですね。

投稿: mukki | 2016年6月17日 (金) 03時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1300614/66042702

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しみは間もなく。。。:

« 6月の例会 | トップページ | こんな催しが。。。 »