« どんな舞台?① | トップページ | どんな舞台?③ »

2016年6月29日 (水)

どんな舞台?②

二部の始まりの前に、15回記念に当たり鼓童の山口さんと実行委員会の小柳が対談をしました。出会った当時から繋がってきた経緯や、今後の活動など。。。山口さんの質問に小柳が答えるという形式で行われました。打ち合わせをしていたようなのですが。。。本番では違う質問でリアルさを追求!!これも演出??

幕開けは響sato-otoの代表演目「弁天」。背景は鼓童の屋台。提灯が優しく照らし見守ります。いつの間にか口ずさむメロディーと楽しい響きとお茶目な振りに会場は笑顔がこぼれます。響sato-otoは鼓童と実行委員会の繋がりから誕生した太鼓グループです。隔年の太鼓フェスティバルでは毎回ゲストとして参加を頂く鼓童。今回、鼓童の舞台に参加する機会をもらい、学んだことが今後の活動に生かされることでしょう。

|

« どんな舞台?① | トップページ | どんな舞台?③ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1300614/66251552

この記事へのトラックバック一覧です: どんな舞台?②:

« どんな舞台?① | トップページ | どんな舞台?③ »