« たび重なる災害。。。 | トップページ | 遠征先で »

2016年4月17日 (日)

今年もこの季節

桜の季節です。今年は例年より少し早いのかな?先週末に県内各地の満開のようすが伺えました。今週末は花びらの散りゆく姿に見入りました。昨日は恒例のお花見弁当付き例会がありました。報告が届きましたのでお知らせを。

チケットの進捗状況を確認。只今半数ほどの席が埋まりました。好いお席は早い手配をお薦めします。さて、今回の公演は先にもお伝えしていますが鼓童新発田公演15回記念、響sato-oto創立15年&フレッシュな鼓童の舞台と地元響sato-otoの友情出演です。このテーマを「15×15+若さ×地元」とし満席へ邁進です。

地域のみなさんに情報のお届けとして、5月1日には日報ミニックと西新潟るーとに掲載。2日は広報しばたにも掲載です。まだ知らずにいた鼓童ファンに届きますように。。。また、4月23日~新発田市内島潟のダムズのサイネージで情報を発信します。どんなふうかしら?そこを通るみなさんに印象を強く残せることを願います。

お弁当美味しそう!!
Hanamibentou


|

« たび重なる災害。。。 | トップページ | 遠征先で »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1300614/65031008

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もこの季節:

« たび重なる災害。。。 | トップページ | 遠征先で »