« お待たせしました | トップページ | あちらこちら。。。 »

2016年3月27日 (日)

3月の例会

一週間前の19日に例会がありました。みぞれ混じりの寒い日でした。が、委員会のパワーは爆発的に燃えていました。新発田市内を中心に県北は村上まで出掛け、ポスターの掲示やチラシを置いてもらうお願いに回りました。一方ではダイレクトメールを送る作業です。今回はチケットの発売前に郵送でき良かったと思います。そろそろみなさんのお手元に届いていることと思います。早々に予定を組み、チケットの手配をお願いします。チケット発売は今週末4月1日からです。

|

« お待たせしました | トップページ | あちらこちら。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1300614/64680168

この記事へのトラックバック一覧です: 3月の例会:

« お待たせしました | トップページ | あちらこちら。。。 »