« 新年を迎え | トップページ | お詫び »

2016年1月31日 (日)

2016 活動開始

早いもので、もうひと月が過ぎようとしています。
先週の大寒波、大雪にみまわれた真っ只中。。。今年初の委員会は新年会を兼ねて環翠楼。私は参加できませんでしたが、庭の木々も雪に覆われ、いつにも増した静けさだったことでしょう。と、綺麗ごとではいかず、長靴でスコップと戦う姿が目に浮かびます。いかにも委員会らしいスタートです。

6月の公演に向け、協賛・後援のお願いが進んでいます。「混沌」でも「交流公演」でもない「新発田公演」を主催したいという思いがどんな舞台となってみなさまをお招きできるのか今しばらくは雪の中。この大雪が消えるる頃にはご案内できることでしょう。和太鼓の持つ伝達の力をお届けしたいと思います。鼓童の舞台を多くの若い世代の方々に向け発信したいという思いで特別なプランも企画中。

雪解けの春が待ち遠しいですね。

|

« 新年を迎え | トップページ | お詫び »

コメント

 はい。
 
 体調を整えて 待っています。

投稿: ぴか | 2016年1月31日 (日) 13時47分

ぴかさん 
はい。
よろしくお願いします。

投稿: mukki | 2016年1月31日 (日) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1300614/63720520

この記事へのトラックバック一覧です: 2016 活動開始:

« 新年を迎え | トップページ | お詫び »