« 多くの方々に支えられ | トップページ | 鼓童創立35周年記念作品第一弾開幕 »

2015年10月27日 (火)

届く感動の声、声、声

先日の一管風月コンサート後、多くのお客さまから毎日寄せられる感動の声、ありがとうございます。

「よかった~」「素晴らしかった!!」「有意義な時間をありがとう」「尺八に聞こえたりフルートに聞こえたり楽しかった」「ピアノの方、綺麗だったはね」「素敵なソプラノ…初めて聴いたは」「笛の方、以前と同じ方?何だか柔らかく感じたは」「食事、美味しかったよ」「軽食?お腹いっぱい」いろいろな言葉を掛けてもらっています。

反省も。。。
公演前に携帯・アラームの確認をせずに開演してしまい、途中音の割り込みがありました。運よく演奏中でなかったことに救われました。山口さんの機転が利くMCに感謝です。昨今はマナーとなって来ていますがうっかりは付き物、アナウンスしなかったこと、ごめんなさいです。

アンケートに素敵な言葉がありました。お名前がないので確認させて頂けないのですが、みなさまにお伝えしたく、ご紹介させていただきます。『鳥肌がたった今日の日を記念日といたしましょう。貴方様と貴女様に有難う。我家に竹が生えています、家に帰って竹のささやく声に耳を傾ける自分に出会える気がします。』

|

« 多くの方々に支えられ | トップページ | 鼓童創立35周年記念作品第一弾開幕 »

コメント

 羨ましすぎる。 ほんと 羨ましい。
 山口さんのコンサート 今年はことごとく行かれない。

 素敵なアンケート。涙が出そう。
 
 ここんとこ ざわざわしている心がしーんとした。

投稿: ぴか | 2015年10月27日 (火) 23時05分

ぴかさん
いつもに増し忙しいご様子。
こちらこそ、残念でした。真っ先に来てくださるものと思っておりましたのに。。。慌てなくても、どこかで出会えます。きっと!!歌姫とのヘンデルは超お勧め。出会いを楽しみにしましょう。

そうでしょう。素敵な言葉。心に沁みて。。。みなさんと共有したくて紹介させてもらいました。

投稿: mukki | 2015年10月28日 (水) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1300614/62244298

この記事へのトラックバック一覧です: 届く感動の声、声、声:

« 多くの方々に支えられ | トップページ | 鼓童創立35周年記念作品第一弾開幕 »