« シルバーウィークは佐渡特別公演 | トップページ | いよいよ本日一管風月コンサート »

2015年9月26日 (土)

これからの舞台は

佐渡特別公演はどんなだったのでしょう。継いで芸能の宝島と佐渡の企画が続いています。今日は東京でも。。。ツアーだけでなく、いろいろな形態で鼓童を楽しむことができるようになりました。嬉しいことです。

来年は創立35周年を迎えるのですね。公式サイトで発表になっています。記念ツアーとして、芸術監督、坂東玉三郎氏演出の5作品(新作を含む)を国内・海外で上演とのこと。 8月には東京はサントリーホールで3日間の特別コンサートを行なうとのこと。変わるECと連日の小木まつり。。。その翌年の2017年の舞台まで企画されています。

音の表現を追求しているという「混沌」の公演CMが流れ始めました。昨日は新聞広告にも。。。次は「螺旋」でその次は「幽玄」その先は???そんな中で期待したいのが、新発田公演ですよね。どんな舞台になるのかな?期待が膨らみます。

|

« シルバーウィークは佐渡特別公演 | トップページ | いよいよ本日一管風月コンサート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1300614/61772346

この記事へのトラックバック一覧です: これからの舞台は:

« シルバーウィークは佐渡特別公演 | トップページ | いよいよ本日一管風月コンサート »