« 来月はここで…一管風月 | トップページ | シルバーウィークは佐渡特別公演 »

2015年9月14日 (月)

県内交流公演は。。。

先週末は交流公演班が県内を3日間連日移動での公演がありました。今回私は参加していませんが、委員会のシバシバさんからの報告をもらいました。中日は新潟市での公演です。

“鼓童交流公演良かったですよ柏崎は演目が短く中途半端な所がありましたが12日は聞き応えあり体感の太鼓でした 。 太鼓体験コーナーでは子どもが多く舞台に立って叩いてました!四歳児が叩きましたよ客は600人?くらいで三分の一は鼓童初体験者!でした。”

鼓童の活動や太鼓が多くのみなさんに広がる機会になっていることが嬉しいです。

|

« 来月はここで…一管風月 | トップページ | シルバーウィークは佐渡特別公演 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1300614/61609990

この記事へのトラックバック一覧です: 県内交流公演は。。。:

« 来月はここで…一管風月 | トップページ | シルバーウィークは佐渡特別公演 »