« 県内交流公演は。。。 | トップページ | これからの舞台は »

2015年9月19日 (土)

シルバーウィークは佐渡特別公演

連休が始まりました。今日からは佐渡宿根木での特別公演が幕開けですね。でも。。。佐渡汽船「あかね」に不具合が発生した模様。今日からの公演を楽しみにしていた友人が佐渡に渡れないと、新潟からの便に変更したようですが。。。今日の公演には間に合わないってがっかりしていました。

今回は会場の公会堂が耐震補強工事に入る為、シートに覆われているようですね。これも今だけの特別。お天気もよさそうですし、お出掛けされてはいかがでしょう!!

|

« 県内交流公演は。。。 | トップページ | これからの舞台は »

コメント

ご無沙汰です~。
さすがは佐渡汽船!
こういう稼ぎ時にトラブル起こすんだよなー。
まぁ、元「島んもん」のアタクシは、稼ぎ時に
帰ること少ないし、トラブルにも当たらないかな。

私も一管風月行きたいですー。
チケット押さえて貰ってもいいですか?

東京支部長も来られるのね!
(勝手に決めつける)
前回はコンサートだけだったから、
軽食も楽しみ♪です。

あ、最速2:30位に行けるのでお手伝い
必要なら言ってね~‼

投稿: トキ | 2015年9月22日 (火) 10時50分

トキちゃんありがとうございます。
是非手伝いもお願いしたいです。きっと、そんな時間から会場の設営になるのかなと思います。グットなタイミングです。よろしくお願いしま~す。

投稿: mukki | 2015年9月23日 (水) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1300614/61683220

この記事へのトラックバック一覧です: シルバーウィークは佐渡特別公演:

« 県内交流公演は。。。 | トップページ | これからの舞台は »