« 二人行脚 舞台のあれこれ。。。 | トップページ | 二人行脚 楽しさは目いっぱい。。。 »

2015年7月10日 (金)

二人行脚 クライマックスは。。。

今回の旅に同行してきたのは真琴ちゃんと太陽くん。いよいよ舞台も大詰めです。容子さんが赤ちゃんを抱え込むように奏でるのは勾玉の形をした琴。檜葉の木の白い肌にギターの弦を13本張ったという楽器、真琴ちゃんでした。高音の澄んだ音色が雨上がりの空気の中に心地よく響きます。静かな優しい時間が吉利さん所有の大太鼓太陽くんにバトンタッチ。

一打。。。二打。。。太鼓の響きが張り詰めます。ザワザワ。。。木々の葉が大きく揺らぎました。とても幻想的な瞬間をみんなが共感していました。太鼓の響きに風が応えたのか。。。自然の風もが共演の舞台でした。吉利さんが太陽くんとかもしだす音は力強く会場に響きわたりました。
Yahiko05

|

« 二人行脚 舞台のあれこれ。。。 | トップページ | 二人行脚 楽しさは目いっぱい。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1300614/60670488

この記事へのトラックバック一覧です: 二人行脚 クライマックスは。。。:

« 二人行脚 舞台のあれこれ。。。 | トップページ | 二人行脚 楽しさは目いっぱい。。。 »