« 研修生募集 | トップページ | ご案内できぬまま。。。 »

2015年6月18日 (木)

東京支部長の今。。。

後10日となった「二人行脚」の公演。
昨年末だったかな?6月後半はこちらに戻ることになりそうだ。。。と支部長。しばしばが支部長宛に引っ越しの片付けは後にして弥彦においでよ~と誘ったら。。。

残念ながら東京支部は、「伝説」にはなりそうになく、まだまだ存続です。本社の人事は、「神秘」です。まだアキラめたわけではないが、もう一年今のプロジェクトチームに残留濃厚です。こんな生活が「永遠」に続くとは思いたくないが、しばらくは「混沌」としたエリアの代表、大都会、新宿で頑張って行きます。弥彦は、たぶん顔出せないかな?<(_ _)>ECは、今年も行きますけどね。まだまだ東京支部長で頑張って行きますよ(^_^)/

支部長!!!可笑しいでしょ。この可笑しさは共有しなければと転送されてきました。

可笑しな「伝説」を書いている場合ではありません。「神秘」な弥彦にお越しくださいませ。「永遠」にそちらの生活になろうとも「混沌」とした所から出張ってことで、「二人行脚」お待ちしておりま~す。

|

« 研修生募集 | トップページ | ご案内できぬまま。。。 »

コメント

こンバンワ(゚▽゚)/

アい変わらずのフットワークに脱帽です。
マさかコレが記事になるとは。
テれるなあ~(*^.^*)
ラいしゅうは、ごめんなさ~いm(_ _)m
スばらしい舞台、祈っております。


うモ失礼しました(^-^)/

投稿: 東京支部長 | 2015年6月18日 (木) 23時56分

そこか!!!そうきたか!!!
ここは遠すぎ~軽い足も動けなかったです。
今回の巫女さんは宝塚バージョンってことだけは耳にしましたが。。。

どなたか、教えてくださいませ。

投稿: mukki | 2015年6月19日 (金) 14時47分

そうかあ、さすがの軽い足も大きな坂(阪)は、登れなかったかぁ。
支部長ナウです。本日、八重洲にてハイレゾってきました。
5人編成ミニライブで始まり、「永遠」から「カタライ」を24bitハイレゾ音源で試聴。メンバー5人によるトークタイム、最後に再びミニライブと、1時間強のイベントとしては、結構充実した中身でよかったです(^-^)/もちろん、イベント始まる前に、ブルーレイ映像を大画面でたっぷり観させていただきました。
まあ、ライブの生音に勝る音はないので、比べるモノではないと思いますが、これまでの媒体(CD/DVD/MP3)のスカスカ太鼓音とは、別次元ですね。スピーカー含めハイスペック環境による再生ですが、音の広がりや、奥行き、一音、一音の鮮明さに驚嘆でしたョ w(゚o゚)w
ONKYOさんで、6/26から配信開始です。

投稿: 東京支部長 | 2015年6月21日 (日) 22時04分

「二人行脚」いよいよですね。
重ね々行けず申し訳ありません。
ハイレゾ「永遠」配信スタートです(^O^)/
http://www.e-onkyo.com/music/album/od015/

投稿: 東京支部長 | 2015年6月27日 (土) 06時06分

東京支部長~返事できなくてごめんです。
忙しい中、都内イベント報告ありがとうございます。音の違いをびっくりするほど体感できた楽しい時間だったこと伝わってきます。

二人行脚の公演も無事終えることができました。こちらは自然をバックに素敵な時間でした。追って報告します。

投稿: mukki | 2015年7月 5日 (日) 13時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1300614/60420406

この記事へのトラックバック一覧です: 東京支部長の今。。。:

« 研修生募集 | トップページ | ご案内できぬまま。。。 »