« 鼓童と実行委員会、そして。。。 | トップページ | 委員長、通し稽古にふれ »

2015年3月 4日 (水)

委員長、冬の佐渡へ

冬眠中に地元TV ニュースで佐渡の小比叡神社 田遊び神事の放送があり、地域づくり実習生の京さんがインタビューされていたと聞いていました。(私は見逃しています)

なんと。。。!!そこに委員長が出掛けていたとのこと。のどかで楽しい時間とこの季節の寒ブリと鱈を堪能されたようです。そして。。。足を運んだのは鼓童村。稽古場では、これ幸いかな今月19日20日の公演、神奈川芸術劇場での「道」の舞台稽古が行われていたそうで。。。響sato-oto太鼓フェスティバルの打ち合わせや新発田公演の話ができたとのこと。

天候が影響するこの季節の運航はちょっと挑戦ですが、一度は参加してみたい芸能と身の締まった美味しい魚が魅力的です。

|

« 鼓童と実行委員会、そして。。。 | トップページ | 委員長、通し稽古にふれ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1300614/59123004

この記事へのトラックバック一覧です: 委員長、冬の佐渡へ:

« 鼓童と実行委員会、そして。。。 | トップページ | 委員長、通し稽古にふれ »