« 次なる舞台は | トップページ | サンニャの世界 »

2014年11月13日 (木)

満席御礼 やまずめぐるも

チケット完売のアナウンスをしてからも問い合わせがあり、軽食の追加と椅子の確保。目標予定人数の一割増しという大勢のお客さまにお越しいだだきました。平日の夜、お仕事をお持ちのお客さまには忙しいことだったと思います。会場いっぱいのお客さまを迎えられ、嬉しく思います。ありがとうございました。

初めての軽食付き企画でした。ビュッフェ・スタイルでのサービスですが、周知できずバイキング化してしまい…最初のお客さまと少し遅れてお越しのお客さまの間で不公平があり、ご迷惑をおかけし、申し訳ありませんでした。深く反省をし今後の企画では改善していきたいと思います。

この失礼を払拭してくれたのは容子さんのコンサートでした。大きな感動に包まれたみなさんの笑顔で終わることができましたことに感謝します。コンサートのようすは追って報告します。

|

« 次なる舞台は | トップページ | サンニャの世界 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1300614/57970801

この記事へのトラックバック一覧です: 満席御礼 やまずめぐるも:

« 次なる舞台は | トップページ | サンニャの世界 »