« サンニャの世界 | トップページ | 永遠、本番目前!! »

2014年11月15日 (土)

サンニャへの想い

素敵な歌声をありがとうごさいました。感動しました。参加型コンサート最高でした。楽しかったです。。。とアンケートに答えてくださった多くのお客さまの感想です。綺麗な方でした。と容子さんに魅了された方々も多数。

どの唄に共感したのかはお客さまの心の在り方です。お客さまひとりひとりの心に安心や勇気や元気が届けられたコンサートだったと思います。容子さんのリードで会場に温かな空(くう)が広がる参加するコンサートでした。

これから各地で活動されていくことでしょう。どうぞお近くでのコンサートにお出かけください。素敵な時間を過ごせることお薦めです。東京かな?犬と一緒に過ごせるカフェでの企画が進んでいるようです。ソロではありませんが、来月の18日には国立市で銀いろの風~唄と篠笛のコンサート~があります。こちらのやまずめぐるもはCD制作に参加されたアーティストのみなさんがゲストという豪華な顔ぶれ。贅沢な響きなんだろうな~と想像できます。

|

« サンニャの世界 | トップページ | 永遠、本番目前!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1300614/57991168

この記事へのトラックバック一覧です: サンニャへの想い:

« サンニャの世界 | トップページ | 永遠、本番目前!! »