« 永遠 映像公開。。。 | トップページ | 秋晴れ ドライブ日和 »

2014年10月17日 (金)

新発田で鼓童は。。。

私が秋佐渡に出掛けていた時に例会がありました。一年前には神秘の公演を招くと決断したものの開催日時に縁がなく見送りとなりました。では来年にはと意見交換を重ねてきました。神秘の縁がなかったことが永遠の舞台に繋がらずにいます。来年春には市町村共済事業で鼓童交流公演が新発田にやって来ますし、ワン・アース・ツアー永遠は県民会館での公演も決まっています。新潟と新発田の距離でお客さまを二分しても。。。

私たちが地域のみなさんと一緒に楽しめる新発田らしい公演を招きたいと企画しています。もうしばらく先になりますが計画は進行中です。お待ちください。

|

« 永遠 映像公開。。。 | トップページ | 秋晴れ ドライブ日和 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1300614/57700288

この記事へのトラックバック一覧です: 新発田で鼓童は。。。:

« 永遠 映像公開。。。 | トップページ | 秋晴れ ドライブ日和 »