« 一管風月の魅力 | トップページ | 鬼を笑わす »

2014年7月27日 (日)

鬼が笑う

今年も半年が過ぎ後半が始まり、ここの所は猛暑と格闘。涼しい季節へワープしましょう。委員会が応援する聖篭太鼓響sato-otoの公演は隔年で開催されています。その公演日が決まりました。来年の3月15日(日)です。詳細は鬼に笑われない頃にお知らせできると思います。楽しみにしていてください。

このすぐ後3月25日(水)は市町村共済事業で鼓童交流公演が新発田にやって来ます。

待ち遠しい雪解けの春、太鼓への思いは熱い。。。でも。。。やっぱり。。。現実の暑さは厳しいですね。みなさまお身体ご自愛くださいませ。


|

« 一管風月の魅力 | トップページ | 鬼を笑わす »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1300614/56911397

この記事へのトラックバック一覧です: 鬼が笑う:

« 一管風月の魅力 | トップページ | 鬼を笑わす »