« 鬼を笑わす | トップページ | 「エイヤー」 ドンドン »

2014年7月28日 (月)

ECに出かけよう

この季節がやって来ました。昨年のみなさんからの思いが届いたのでしょうか。初日の鼓童公演では舞台メンバー32名総出演です。次にこんなメンバーでの出演があるかどうか?何を魅せてくれるのかワクワクの「海の祭」。個人的には映像でない演技が観れることにドキドキの二日目「大地の祭」。半纏を脱ぎ違った可能性を広げていこうという最終日「祝祭」に今後の新発田公演に繋がるものを見つけることができるのか?興味シンシン。

夏の夜の野外舞台は特別。その中で見えてくるものを探しに委員会でもECに参加しようとツアーを企画です。後ひと月を切りました。みなさんもワクワク、ドキドキ、シンシンの佐渡に出かけませんか?佐渡でお会いしましょう。

BLUE TOKYOの巣立ってきた青森大学男子新体操部のノンフィクション映画“FLYING BODIES”が26日より8月8日まで大阪と京都で8月16日から22日までは仙台で上映されます。興味がある方はご覧ください。

|

« 鬼を笑わす | トップページ | 「エイヤー」 ドンドン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1300614/56912911

この記事へのトラックバック一覧です: ECに出かけよう:

« 鬼を笑わす | トップページ | 「エイヤー」 ドンドン »