« 鼓童のブースで | トップページ | キッチンが走るin新発田   »

2014年6月19日 (木)

えっ!ブリカツくんも。。。

佐渡ご当地グルメ「佐渡天然ブリカツ丼」のPR担当ゆるキャラ(表情からしたら…かなり厳しいけれど)ブリカツくん。この日は佐渡フェアーに回遊。あれれ、今回はマイクを持っての登場~!?。吉本新潟住みます芸人の猫デココ関田さんとテンポよく息の合ったMC。佐渡弁でR35のちょっと危険な話など油の乗ったブリカツくんでした。ふなっしーとちっちゃいおっさんとお仕事していた時に喋ることに。。。って。みなさんもどこかでぶりカツくんに会うことがあったら声を掛けてください。きっと「~だっちゃ~」って声が返ってくることでしょう。
Dscf8748


こんなところに。。。分身が。。。
Dscf8752


|

« 鼓童のブースで | トップページ | キッチンが走るin新発田   »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1300614/56533825

この記事へのトラックバック一覧です: えっ!ブリカツくんも。。。:

« 鼓童のブースで | トップページ | キッチンが走るin新発田   »