« 将来的な作品? | トップページ | キャッチボールは楽しい »

2014年6月16日 (月)

CoCoLo Early Summer Festa

新潟駅南広場でのお祭りです。佐渡フェアーも開催され、たらい舟のお嬢さん、ブリカツくんやサドッキ―、市長さんの姿もありました。鼓童交流公演班も出演です。午前はワールドカップ日本対コートジボワール戦の最中(大太鼓でエールを送っていたのですが…)での公演。やはり観客数が淋しい感じでした。途中お昼過ぎにTV放送を挟み午後の公演。TVを見て来られた方も居られ会場はいっぱいの人で埋まっていました。

寄せ太鼓から始まった舞台は「穿つ」「光りさす島」「大太鼓」「屋台囃子」アンコールに「彩」の30分の公演でした。公演中の撮影は禁止…お終いは。。。

公演の後でこのブログ用にとメンバーみなさんの笑顔をもらってきました。
Dscf8793


※TV生放送に3枚の画像入れてあります。

|

« 将来的な作品? | トップページ | キャッチボールは楽しい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1300614/56512504

この記事へのトラックバック一覧です: CoCoLo Early Summer Festa:

« 将来的な作品? | トップページ | キャッチボールは楽しい »