« まずは。。。リクエストに応えて | トップページ | いっぱいの心づくし »

2014年6月 6日 (金)

田植え体験の日 5月18日

今年で三回目を迎えました。連続参加の方々がお友達を誘っての参加などで年々参加人数が増えています。自然の中での体験と交流を楽しみにして下さっていることは嬉しいことです。
Dscf8617

前日からのちょっと冷たい風が残る始まりでしたが、太陽も顔を出してくれました。「何をしたらいいの?」って、そんな心配はいりません。「苗くださ~い」子供たちの成長を見ることができました。もうプロ顔負けです。
Dscf8646


|

« まずは。。。リクエストに応えて | トップページ | いっぱいの心づくし »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1300614/56417067

この記事へのトラックバック一覧です: 田植え体験の日 5月18日:

« まずは。。。リクエストに応えて | トップページ | いっぱいの心づくし »