« 連休初日。。。佐渡に渡り | トップページ | 出発の日に »

2014年4月27日 (日)

コンサートはこんなところで。。。

相川の西端長手岬に入って行くところに位置し、開放された空間を持つ民家がありました。沢山の童話の本が迎えてくれます。優しい風の吹く温かなで居心地のよい場所は運営されている方々の想いが感じられるところでした。鼓童の交流公演やソロ公演など数々の催しや研修生との交流もされています。小木から離れたところからも熱い応援をされていました。コミュニティーと鼓童の応援、繋がる心を感じました。「寺子屋たすく文庫」みなさんも機会があったら訪ねてください。

Terakoya


|

« 連休初日。。。佐渡に渡り | トップページ | 出発の日に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1300614/55966059

この記事へのトラックバック一覧です: コンサートはこんなところで。。。:

« 連休初日。。。佐渡に渡り | トップページ | 出発の日に »