« レジェンド | トップページ | 今年の龍言 »

2014年4月 1日 (火)

新年度の始まり

寒い季節。長い冬眠をしていた間にすっかり春が訪れています。そろそろ準備運動をしなくては!!

鼓童の海外公演も昨日で終わり、帰国後は神秘のツアーが始まりますね。交流班は3月中頃からあちらこちらで活動を始めています。が、私の今年追っかけはこれからです。まずは佐渡汽船の新造船ときわ丸。就航前の限定クルーズです。次いでアートミックスジャパン。高田観桜会では久々の出演。。。と県内の4月は鼓童に会う機会が沢山。ゴールデンウイークは佐渡に渡れば宿根木で春特別公演を楽しめます。6月にはワン・アース・ツアー神秘が県内2ヶ所で公演。新潟駅南のお祭りもありそうです。さて?どこまで行けるかな~

|

« レジェンド | トップページ | 今年の龍言 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1300614/55609028

この記事へのトラックバック一覧です: 新年度の始まり:

« レジェンド | トップページ | 今年の龍言 »