« 鼓童研修生の特集 | トップページ | 映画「よみがえりのレシピ」再上映 »

2014年2月 2日 (日)

「紅のW」

一週間が過ぎてしまいましたが。。。新年会を兼ね委員会「紅のW」のお祝い会が開催されました。今回はみんなで一品持ち寄りのスタイルで委員長の片腕、女房役の邸宅にお邪魔しました。

テーブルの上はみごとなご馳走の数々
Dscf8062

昨年末「紅の寿」でのお酒でお祝い
Dscf8064_2

大吟醸から電気ブラン、ノンアルコールまでの取り揃え
Dscf8072_2

なんとこの大吟醸。。。メンバー○○さんのお宅はお酒を飲まず「頂き物を持ってきたよ~」「わ~凄い!贅沢」「そうなんだ?家では料理酒にするしかないよ。」「えっえ~、そんな~」って大賑わいでした。
この日の一人一言は持参した料理の説明で盛り上がりました。

|

« 鼓童研修生の特集 | トップページ | 映画「よみがえりのレシピ」再上映 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1300614/54832276

この記事へのトラックバック一覧です: 「紅のW」:

« 鼓童研修生の特集 | トップページ | 映画「よみがえりのレシピ」再上映 »