« 「紅のW」 | トップページ | アース・セレブレーション2014「城山コンサート」 »

2014年2月 2日 (日)

映画「よみがえりのレシピ」再上映

2012年に上映しました。食について在来作物(山形での)に焦点を向けた作品です。

前回の映画から、新発田地域で栽培されている一重菊に出会い、さらに「食と農」に関することにふれ、新たな「食と農のひろば」という団体ができました。「食と農」というキーワードで、地域のコミュニティや再生に取り組んでいくものです。実行委員会もこの活動に参加しています。映画上映に向け準備が始まります。

上映期日は3月30日(日)、場所は前回と同じ新発田市生涯学習センターです。料金は前売り¥1,200です。追って詳細のお知らせをしていきたいと思います。是非、ご覧いただきたいと思います。

|

« 「紅のW」 | トップページ | アース・セレブレーション2014「城山コンサート」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1300614/54837451

この記事へのトラックバック一覧です: 映画「よみがえりのレシピ」再上映:

« 「紅のW」 | トップページ | アース・セレブレーション2014「城山コンサート」 »