« 映画「よみがえりのレシピ」再上映 | トップページ | 佐渡から支える »

2014年2月 3日 (月)

アース・セレブレーション2014「城山コンサート」

早くも公式サイトに発表されました。

昨年の反省と希望が届いたのでしょうか?今年の城山コンサート初日の鼓童舞台は名誉団員から若手団員まで全員出演とのこと。どんな舞台が繰り広げられるのか、ワクワクします。

二日目と祝祭の舞台は鼓童の太鼓の響き、奏でる音と身体とのコラボレーション。興味深いパフォーマンスを魅せてくれることでしょう。以前の舞台に弧の会が出演された時には新鮮な驚きをもち、引き込まれました。今回のゲストは私には知らないグループですが青森大学男子新体操には感動です。こんな?感じ?のダンス?と鼓童ってやっぱりワクワクです。この「BLUE 」のサイトにこんな応援を見つけました。

応援コメント

坂東玉三郎さんより応援コメントを頂きました!
『 素晴らしい身体能力。さらにドラマ性と音楽性が加わったら、どんなことになるだろう。期待せずにはいられない。 』

|

« 映画「よみがえりのレシピ」再上映 | トップページ | 佐渡から支える »

コメント

う~ん(-.-)
今年もダメ~かぁ。
どんどんわからなくなってきた。
地球の祭典は、何処へ。。。

投稿: AKR48 | 2014年2月10日 (月) 22時15分

AKR48さん
ごきげんよう。東京はこちらより凄いことになっているようですね。もしかして雪男???

今年のECの目玉は団員全員集合の初日公演かな~と思います。ここは押さえたいです。

投稿: mukki | 2014年2月16日 (日) 20時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1300614/54838311

この記事へのトラックバック一覧です: アース・セレブレーション2014「城山コンサート」:

« 映画「よみがえりのレシピ」再上映 | トップページ | 佐渡から支える »