« 神秘~東京公演開幕… | トップページ | 「紅の寿」 大当たり~ »

2013年12月22日 (日)

今年の締め

年末もそこまでやって来ています。今年最後の例会は。。。何処でも盛り上がっていますね。忘年会!!!参加者全員が揃ったところで乾杯~
Dscf8008

Dscf8009

あれれ???おかしいです。お気づきですか~
ジョッキーの中、空っぽ?みんなが揃う前に何回練習したのでしょう。そんな中、いつものように個々の反省?出来ごと?に花が咲きます。集中したのは今年の当たり~それぞれに大当たりです。トップはお掃除ルンバとノンフライヤーと凄いです。なんてことでしょう。「車にあたって…」「えっ!自分から…」???自然な突っ込みに大笑いです。

捕物帳のお白洲の場での盛り上がり、阿吽の呼吸で実況されるドラマは型はないけど。。。面白い。鼓童に負けてはいませんね~。って、ことで

神秘舞台を新発田でと計画はあったのですが、委員会の希望時期と会館の空きと鼓童の都合が一体とならなかったことで。。。次なる縁を育むこととなりました。神秘舞台の応援は委員会みんなでツアーに参加です。いつのどこに出かけることになるのでしょう。楽しみは年が明けてからです。

|

« 神秘~東京公演開幕… | トップページ | 「紅の寿」 大当たり~ »

コメント

なんかえらい盛り上がりようで新発田へ帰らなかったのが悔しいような・・・
でも昨日は、神秘初体験(^O^)
感想は、後ほどと言うことで、とりあえずこっちでも代表をはじめいつもお世話になっておりますスタッフの方々と年末のご挨拶ができてよかった(v^-゚)です。
どおりで、パンフの公演日程に新発田がないわけだ。。。
知らなかった・・・ 残念(T_T)
本日も、千絵子さんに会いにシビックホール行ってきま~す!

投稿: AKR48 | 2013年12月23日 (月) 12時33分

東京支部長。。。AKR48さん、任務遂行お疲れさまでした。

昨日は「紅の寿」ご一緒でき嬉しかったです。迷子にならないようにと案内役もしてもらい、ありがとうございました。

新年も盛り上がりますよ。「紅の寿」以上に「紅のW」のお祝いも~。予定して帰省くださいませ。待ってま~す。

投稿: mukki | 2013年12月24日 (火) 14時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1300614/54349040

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の締め:

« 神秘~東京公演開幕… | トップページ | 「紅の寿」 大当たり~ »