« 12月県内公演終えました | トップページ | 今年の締め »

2013年12月21日 (土)

神秘~東京公演開幕…

さて?どんな感想が聞けるのでしょう?

舞台は期待の大きさに跳ね返って来ます。何を求めて観るのか、個の感性や人の影響力も関わってきますね。伝説の舞台が衝撃的なスタートだったことを思い出します。スタイルの変化と創り手の意図に困惑しました。 今回の神秘の舞台は芸術監督の2作目。演劇的な表現を取り入れた新しいスタイルと闇をキーワードにしたと言う舞台にみなさんの感じた神秘は…

コンントいただけたら、嬉しいです。
よろしくお願いします。

|

« 12月県内公演終えました | トップページ | 今年の締め »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1300614/54327877

この記事へのトラックバック一覧です: 神秘~東京公演開幕…:

« 12月県内公演終えました | トップページ | 今年の締め »