« 秋晴れドライブ日和 | トップページ | 一管風月今回の特別① 電子チェンバロ »

2013年11月20日 (水)

竹俣小学校閉校記念コンサート 一管風月

今年度で明治23年に創立してから124年の歴史を閉じることになった竹俣小学校。この木造の校舎で集いたい。竹俣活性プロジェクトが企画したコンサートは鼓童山口幹文さんの一管風月。共演はチェンバロ奏者佐藤世子さん。

地域の方々をはじめ、当日券でも幾名かお越しいただき、会場いっぱいのお客さまを迎えることができました。竹俣ならではの案山子米や柿チップに加えLIFE-mag.の山口さん特集記事もみなさんを出迎えました。
Dscf7909

帰りには。。。人混み!!!
Dscf7939

そんな中でのサイン会
Dscf7944

この校舎での響きがとっても素晴らしかったことにビックリしています。素敵な時間でした。お越しいただきましたみなさまありがとうございました。

|

« 秋晴れドライブ日和 | トップページ | 一管風月今回の特別① 電子チェンバロ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1300614/53992771

この記事へのトラックバック一覧です: 竹俣小学校閉校記念コンサート 一管風月:

« 秋晴れドライブ日和 | トップページ | 一管風月今回の特別① 電子チェンバロ »