« 続くお祭りは。。。 | トップページ | あと。。。1ヶ月を切りました。一管風月 »

2013年10月18日 (金)

芸能の宝島・佐渡…サミーちゃんは?

宮崎さんの鼓童団員としての最後の舞台が16日から今日18日の3日間佐渡の両津文化会館で開催されています。16日はあの台風で佐渡汽船は欠航。大変で思い出深いスタートになったことでしょう。今日はどんな舞台で最後を迎えるのでしょう。

夏に出会ったサミーちゃんはスタッフの活動に入るとのことでしたが…これまでのワークショップに加え、今年のECでの「うたのびっくり箱」(親子対象のワークショップ、機関紙鼓童10月号に掲載有)の活動にも意欲的な感じ。北前船でもこの活動ができることを願います。楽しい時間に出会えるようにみなさんも応援しましょう。

|

« 続くお祭りは。。。 | トップページ | あと。。。1ヶ月を切りました。一管風月 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1300614/53645983

この記事へのトラックバック一覧です: 芸能の宝島・佐渡…サミーちゃんは?:

« 続くお祭りは。。。 | トップページ | あと。。。1ヶ月を切りました。一管風月 »