« 千絵子さんの人気は海外からも | トップページ | 新発田神秘の行方 »

2013年10月 1日 (火)

アマテラス福岡から京都へ

福岡は博多座でのアマテラス公演が千秋楽を終え今週末は京都は南座に舞台が移ります。福岡だけ出演の石塚さんのスサノオのを観ることはできませんでしたが、福岡から「気迫の中にどうしようもない悲しみがあふれていて、何度もうるうるしてしまいました」と言う声を目にしました。

鼓童のウェブログでは舞台代表の見留さんが「毎日、立ち見がでる盛況ぶりでした」と報告されています。が、この福岡公演は見留さんにとって特別だったと思います。お父様の訃報の知らせがありました。舞台を務め、ご実家との往復と伺いました。心中お察ししますと共にご冥福をお祈り申し上げます。


東京、福岡と回数を重ねた舞台は京都ではどんなふうに進化しているのでしょう。今月の27日に大千秋楽を迎えます。

|

« 千絵子さんの人気は海外からも | トップページ | 新発田神秘の行方 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1300614/53447136

この記事へのトラックバック一覧です: アマテラス福岡から京都へ:

« 千絵子さんの人気は海外からも | トップページ | 新発田神秘の行方 »