« 今年の特別!! | トップページ | 「アマテラス」福岡公演始まってま~す »

2013年9月 7日 (土)

ECも変化の中に?

新しいことに挑戦中の鼓童。ECもその中にあるのでしょうか?鼓童の理念、ECの理念。。。芸術監督。。。時代の変化の中で正しい答えは一つではないはず。

進化の過程を楽しみたいと思う自分と、30年来のメンバー総出演の舞台を存分に楽しみたいと思う自分がいます。随分と生千里馬に出会っていません。城山コンサートでリクエスト出来たら面白いですね。町の中で、マーケットで、フリンジの中でメンバーに出会える楽しみも佐渡の特別。鼓童山車で街を練り歩くことはもうないのかな?

今年は初日の大雨といくつかの疑問を残したECでした。

|

« 今年の特別!! | トップページ | 「アマテラス」福岡公演始まってま~す »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1300614/53181050

この記事へのトラックバック一覧です: ECも変化の中に?:

« 今年の特別!! | トップページ | 「アマテラス」福岡公演始まってま~す »