« 「アマテラス」東京公演  | トップページ | つぎなるは神秘 »

2013年8月 1日 (木)

スタンディングオベーションのアマテラス東京楽日

最初のカーテンコールからオールスタンディングです。
幾度も繰り返されるカーテンコール。岩屋戸の前の宴以上の盛り上がりです。そうですよね~アマテラスの光に満ちた世界が戻ってきたのですから。それはそれは喜びいっぱい、笑顔いっぱいのお祭り騒ぎ!!!鼓童が舞う神楽舞。。。

私は回数を数える余裕なく、宴を楽しみました。鼓童の松浦さんが7回とどこかで云っておられましたね。この舞台の3分の1を終えたことになります。夏の佐渡でのアースセレブレーションを挟み秋9月、10月に場所を福岡、京都に移し続きます。この高天の原での闇と光の物語を体感してはいかがでしょう。

舞台は日々変化しているようす。次はどんな風かな?私はウズメに気を奪われないように強い心で再挑戦したいと思っています。

|

« 「アマテラス」東京公演  | トップページ | つぎなるは神秘 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1300614/52689728

この記事へのトラックバック一覧です: スタンディングオベーションのアマテラス東京楽日:

« 「アマテラス」東京公演  | トップページ | つぎなるは神秘 »