« 「伝説」反省会から2ヶ月 | トップページ | 「伝説」から「神秘」 »

2013年8月12日 (月)

守りか?攻めか?

今後のワン・アース・ツアーの舞台は予告編動画を見ての通りいろいろな試みの中にあります。これまでのような舞台は交流公演として提供されるようです。両者の選択が可能です。新発田のお客さまが何を求めているのか?私たちにできることは?

私たち実行委員会は『広場』をコンセプトに活動をしてきました。鼓童との出会いから長い歳月の中で変わらぬ鼓童に慣れ親しんでいたようです。アンケートの声からお客さまの方が敏感に違いを感じ、応えてくださっていることに気づかされました。変わる環境の中での『広場』を目指します。

年を重ねたお客さまの安心安全の配慮や新しいお客さまへのアピールなど課題に取り組み変化更新中の鼓童と一緒に盛り上がっていきたいと思います。今を逃しては観ることができない「神秘」の舞台を選択しました。

|

« 「伝説」反省会から2ヶ月 | トップページ | 「伝説」から「神秘」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1300614/52842749

この記事へのトラックバック一覧です: 守りか?攻めか?:

« 「伝説」反省会から2ヶ月 | トップページ | 「伝説」から「神秘」 »