« EC いよいよ明日開幕 | トップページ | EC 2013の「打男 DADAN」 »

2013年8月27日 (火)

雨から始まったEC 2013

Dsc_0292
心配は的中!!朝から雨降りです。それも小雨ではなく。。。止んだかなと思うとまた強く降り出したり。。。ハーバーのお店も雨対策にてんやわんや。芝もたっぷりの水たまり。日中のフリンジは全て中止。城山は大丈夫?開催の決定は午後4時30分。私はこんなに一日中雨のECは初めてです。

雨樋から溢れる雨の港から小木までのバスで一緒だったお婆さんとお孫さん。太鼓を始めたお孫さんに見せてあげたいと、この日だけの初EC。中止にならなくてよかった~。雨合羽に身を包み登った山でのコンサートは忘れることのない思い出となるでしょう。

|

« EC いよいよ明日開幕 | トップページ | EC 2013の「打男 DADAN」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1300614/53055977

この記事へのトラックバック一覧です: 雨から始まったEC 2013:

« EC いよいよ明日開幕 | トップページ | EC 2013の「打男 DADAN」 »