« EC今年の楽しみ ② | トップページ | 芸術監督坂東玉三郎さんが語るEC »

2013年8月17日 (土)

EC今年の楽しみ ③

今年からの新しい企画トーク&ライブ。まだ内容はシークレット?何が飛び出すのか興味津々。24日の会場は「あゆす会館」から「小木体育館」に変更になっています。間違え無いように参加しましょう。25日は小さなお子さんとと親子で体験できる企画です。私には一緒に参加できる子どもがいないので残念です。このような親子で一緒に楽しく過ごせる時間を体験できることって素敵ですね。以前に小さな太鼓を作るワークショップではお子さんの付き添いで参加だったのかな?楽しそうな光景が記憶にあります。

昨年に引き続きのセミナーです。昨年の講座は宿根木と宮本常一。今年のテーマは宮本常一と鬼太鼓座の時代。どんな話が聴けるのでしょう。

|

« EC今年の楽しみ ② | トップページ | 芸術監督坂東玉三郎さんが語るEC »

コメント

1週間連日の更新。気合い入ってますね。

投稿: Sysop(シスオペ) | 2013年8月17日 (土) 09時54分

Sysopさん
こんにちは。そうなんです。
しばらくは休息期間かなと思っていたのですが…
突然の「神秘」公演の決定!!気づけばEC目前で、伝えたいことがいっぱいに。

気合はSysopさんにはかなわないです。東北各地のお祭りを巡られたご様子。締めのお祭りはECでしょうか?暑さに負けず楽しく盛り上がりましょう。

投稿: mukki | 2013年8月18日 (日) 13時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1300614/52896562

この記事へのトラックバック一覧です: EC今年の楽しみ ③:

« EC今年の楽しみ ② | トップページ | 芸術監督坂東玉三郎さんが語るEC »