« EC今年の楽しみ ① | トップページ | EC今年の楽しみ ③ »

2013年8月16日 (金)

EC今年の楽しみ ②

ECサイトでフリンジのアナウンスがされました。

特別フリンジには馴染みの三宅太鼓や八丈太鼓に佐渡の芸能のみなさん。初めてかな?福島はいわきのじゃんがら念仏踊り。鼓童からは宿根木一座とあります。佐渡特別公演のECバージョンのようです。10月で舞台活動をひと区切りという宮崎正美さんも出演。あの西馬音内が観れるのでしょうか?観たいです!!最終日のラストを飾るのは勿論ゆんづるです。今年も歌姫、好江さんが舞い下りての庭のようです。

城山のコンサートだけではなく、ハーバーマーケット内の特設ステージも見逃せない楽しい舞台がいっぱいです。時間のチェックをお忘れなく。

|

« EC今年の楽しみ ① | トップページ | EC今年の楽しみ ③ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1300614/52895998

この記事へのトラックバック一覧です: EC今年の楽しみ ②:

« EC今年の楽しみ ① | トップページ | EC今年の楽しみ ③ »