« これから。。。 | トップページ | 新発田の想い ① »

2013年6月 9日 (日)

「伝説」大千秋楽

私はUSTREAMインターネット生中継で鑑賞。
やはり送られてくる映像と響きがない音では感動が違いますね。それでも、会場の盛り上がりと共に同じ時間を共有できるなんてね。楽しかったです。

今日の特別を探しながら。。。映像でしか見ることができないカメラからの角度やアップ、画像をかぶせたりと生放送で大変ご苦労されているのでしょう。あら、まあ~と感動もありましたが、正面からそのままで観ていたいと思う場面も多かったです。

見ての違いは「月待ち」で裸足だったこと。屋台囃子の降る雪の量が半端なく多かったこと。最後の舞台…仕込みの全てを降らせた?って感じでした。芸術監督のお顔を拝見できたこと。

太鼓の音は響きを体感できて感動が大きく変わるので、やはり会場に足を運ばなければ得られないことでした。が、緊張しているなって感じはメンバーの表情から伝わってきました。

「伝説」の国内ツアーは衝撃から感動を残した舞台でした。

|

« これから。。。 | トップページ | 新発田の想い ① »

コメント

この映像は一週間程?配信されるようです。

見逃した方、ご覧ください。
ご覧になった方も
もう一度、もう二度三度。。。いかがでしょう。

投稿: mukki | 2013年6月10日 (月) 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1300614/51973808

この記事へのトラックバック一覧です: 「伝説」大千秋楽:

« これから。。。 | トップページ | 新発田の想い ① »