« 日報メディアシップ オープン | トップページ | メディアシップ鼓童の舞台 ② »

2013年4月14日 (日)

メディアシップ鼓童の舞台 ①

13日は県内の五泉・十日町・上越・佐渡と各地域のPRと出し物が披露されました。佐渡は市長と観光協会の方とたらい舟のお嬢さんのPRの後、鼓童の登場です。予定時間の前から会場はいっぱいとなり、立ち見のお客さまも大勢でした。新発田公演と佐渡特別公演のチラシを配ることができました。ちょっとよい反応を感じてきました。チケットに結び付くと嬉しいです。

Dscf7077
特設ステージの前方には椅子が並べられていました。画像は横の階段部分の2/3位がウッドベンチになっている所のお客さま。


|

« 日報メディアシップ オープン | トップページ | メディアシップ鼓童の舞台 ② »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1300614/51216814

この記事へのトラックバック一覧です: メディアシップ鼓童の舞台 ①:

« 日報メディアシップ オープン | トップページ | メディアシップ鼓童の舞台 ② »