« チケット販売あります | トップページ | 好い席はお早めに。。。 »

2013年3月17日 (日)

響sato-oto太鼓フェスティバルin SEIRO vol.6

ポカポカのお天気に恵まれ、無事盛大に公演を終えることができました。
当日券を求めてのお客さまも多く、来てくださったみなさまにお断りしなくてはならないかとハラハラしながらの開場でした。多くのみなさまに足を運んでいただき、嬉しく思います。ありがとうございました。

6回目を迎え、「楽しみにしているのよ」との声をいただけるようになりました。響sato-otoの活動がみなさんに愛されていることを感じてきました。10年を経てメンバーも大きく替わりましたが、元気に気持ちをひとつにという思いが繋がってきた響sato-otoの太鼓です。

公演については追って報告したいと思います。


|

« チケット販売あります | トップページ | 好い席はお早めに。。。 »

コメント

お疲れ様でした。天気sunに恵まれ、parking担当としては、最高のコンディションでした!
しかし、ホント大盛況でしたねhappy01。そして、確かに今回強く感じたことは、「すっかり地元に定着したイベントになった」ということです。我が実行委員会の中でもよく耳にする Player-Staff-Audience 三位一体がありましたね!
いや~っ、さんさ踊り。。。よかったあ~!
もちろんP・P・C?最高coldsweats01

投稿: AKR48 | 2013年3月20日 (水) 06時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1300614/50815490

この記事へのトラックバック一覧です: 響sato-oto太鼓フェスティバルin SEIRO vol.6:

« チケット販売あります | トップページ | 好い席はお早めに。。。 »