« みんな、がんばってます | トップページ | 聖籠太鼓から鼓童へ »

2013年3月13日 (水)

響sato-oto公演

東北大震災から2年、多くの特集番組が放送されていました。
先の見えない復興に心が痛みます。

二年前の今日は響sato-oto結成10周年となる記念公演でした。公演の日を目前にしての震災。複雑な思いを持って望んだ舞台でした。被災地にエールを届けようと心を込めました。会場のみなさんからは温かい声援と沢山の義援金をいただきました。

そして。。。今年の公演は。。。思いが繋がったのでしょう。東北は盛岡から山岸さんさ踊り保存会のみなさんをゲストとして迎えます。いよいよ迫ってきました。17日の日曜です。一生懸命な練習のようすが響sato-otoブログからうかがえます。

みなさんのお越しお待ちしてます。

|

« みんな、がんばってます | トップページ | 聖籠太鼓から鼓童へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1300614/50750740

この記事へのトラックバック一覧です: 響sato-oto公演:

« みんな、がんばってます | トップページ | 聖籠太鼓から鼓童へ »