« 一管風月 バロック時代へ | トップページ | 明日から始動 »

2012年12月20日 (木)

12月の伝説 いよいよ東京

ワン・アース・ツアー2012~伝説12月公演。各地を巡り東京で楽日を迎えます。21日の招待公演に次いで連休の3日間の公演です。22,23日はチケット完売となっていますね。千秋楽の24日も残り僅かです。

佐渡をスタートしてから舞台の変化はあるのでしょうか?
春から秋そして12月。。。「カデン」の変化が観られます。12月はメンバーが増えての特別な演出が観られます。衣装は変わらずにそのままです。が、何だか印象が少し違うように見えます。「こんなだった?」「キラキラ少ない?」「着慣れた?」「痛んだ?」友人とずっと気になっていたことです。ここに、あのマジックが使われていました。
2009年と2010年の「うぶすな」の舞台の印象を変えたあのマジックです。

東京公演、会場いっぱいのお客さまで最高の盛り上がりを魅せてくれることと思います。みなさん、お楽しみください。

|

« 一管風月 バロック時代へ | トップページ | 明日から始動 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1300614/48390229

この記事へのトラックバック一覧です: 12月の伝説 いよいよ東京:

« 一管風月 バロック時代へ | トップページ | 明日から始動 »