« 天日干しと案山子コンテスト | トップページ | よみがえりのレシピ プレイベント »

2012年10月 6日 (土)

竹俣田んぼ企画に感謝

半年をかけ、季節の折にいろんな企画をしていただき、楽しい時間、学ぶ時間、ふれあう時間、いろんな体験をすることができました。聞いたことや見たことはあっても実際に手がけたことで知識を広げることができました。子供たちと一緒に自然の中で過ごせた時間は宝物となることでしょう。

地域のみなさんには準備から片付けまで沢山お世話になりました。みなさんの笑顔に迎えられ素敵な時を過ごすことができました。ありがとうございました。この企画がもっと多くの人に広まり、地域活性と竹俣小学校の有効利用に繋がることを願います。

|

« 天日干しと案山子コンテスト | トップページ | よみがえりのレシピ プレイベント »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1300614/47303775

この記事へのトラックバック一覧です: 竹俣田んぼ企画に感謝:

« 天日干しと案山子コンテスト | トップページ | よみがえりのレシピ プレイベント »