« EC関連イベント | トップページ | 「鼓童文化財団研修所」見学会 »

2012年8月30日 (木)

ECで会った菜月さん

2年前のECの舞台で鼓童を離れた齋藤菜月さん。今年は城山コンサート「祝祭」会場でお会いしました。変わらない笑顔をもらいました。
その彼女の。。。こんなニュースが。
坂東玉三郎 特別公演に異例の新人抜擢!

菜月さんは私がEC初心者の時に研修生としてマリンプラザの二階のショップで仕事をしていました。髪の毛はツンツンと短く、大きな目と郷のイントネーションを残す言葉がとても印象に残る魅力的な女の子でした。準メンバーとして積み重ねて行く舞台で成長していく(ハラハラすることも)姿を微笑ましく見ていました。鼓童のブログで企画があった実験放送は菜月さんの個性に魅了されたファンも多かったと思います。正メンバーになり女の子から女性に変身。千里馬の真剣な眼差し、笑顔で叩く担ぎ太鼓。。。今度は全く違う舞台でどんな魅力を見せてくれるのでしょう。

|

« EC関連イベント | トップページ | 「鼓童文化財団研修所」見学会 »

コメント

菜月があの時、「今度報告することがある!」っていってたのはこのことだんたんだね(^_^)/

投稿: マスオ☆彡 | 2012年9月 1日 (土) 22時18分

マスオ☆彡 さん、そんなこと言ってたね。
個人的な報告でなくて…残念!?

投稿: mukki | 2012年9月 3日 (月) 12時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1300614/46885819

この記事へのトラックバック一覧です: ECで会った菜月さん:

« EC関連イベント | トップページ | 「鼓童文化財団研修所」見学会 »