« フリンジ 見ごたえいっぱい | トップページ | 25周年から見えてきたこと »

2012年8月27日 (月)

こんな楽しみ方も

ECのサイトだったでしょうか?マリンプラザの二階へどうぞと誘われていました。鼓童グッズが販売されているその中に撮影スペースがありました。バチの用意もあり、お借りしてポーズを取ってみました。
2012ec_024

小木ウォークラリーの用紙をマリンプラザでもらい、問題に挑戦。小木のこと、佐渡の特産や小木と鼓童との関わり、ゲストのことなど、ヒントとして書かれている所を廻り答えをゲット。もれなくかわいい景品がもらえました。


|

« フリンジ 見ごたえいっぱい | トップページ | 25周年から見えてきたこと »

コメント

できれば上半身ハダカでキメて欲しかった(^_^)/

投稿: マスオ☆彡 | 2012年8月27日 (月) 23時22分

う~む…難しい。
細防具を身につけてるから。。。
上半身脱いじゃうと、レンズから、おにくはみだすと思います。

投稿: mukki | 2012年8月28日 (火) 00時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1300614/46835703

この記事へのトラックバック一覧です: こんな楽しみ方も:

« フリンジ 見ごたえいっぱい | トップページ | 25周年から見えてきたこと »