« 新発田在来作物、久保ナス | トップページ | アース・セレブレーション 2012 »

2012年8月16日 (木)

明日からアース・セレブレーション

今年、25周年を迎えるEC。いよいよ明日から開催です。
何だか雲行きがあやしいようです。局地的に豪雨???外れてくれることを願います。前日入りで今日佐渡に渡った友人から画像が届きました。
201208161752000_2
ハーバーに設営された舞台です。とても大掛かりでびっくりしました。今年は全てのフリンジがここで行われます。どんなパフォーマンスが観られるのでしょう。楽しみです。

今年の新しい過ごし方。。。佐渡体験交流フェスティパルとして5コースのツアーが企画されています。ECのリピーターの方々にも違った佐渡を体験できる企画と思います。もうカヤックは人気のようで全コース受付終了してますね。日帰りのプランやライナーバスの運行など以前よりも充実していると思います。多くの方々に参加してほしいイベントです。

|

« 新発田在来作物、久保ナス | トップページ | アース・セレブレーション 2012 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1300614/46715571

この記事へのトラックバック一覧です: 明日からアース・セレブレーション:

« 新発田在来作物、久保ナス | トップページ | アース・セレブレーション 2012 »